サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ダイエットォー!

こんばんは!

今日は、メインでありながらまだ一度も書かなかったダイエットのことを書いてみます!
ダイエットと言ってもサプリをひとつ定期的に買って飲んでいるだけですけどね(笑)

それは、これ!
http://dietsalacia.com/C/CVJ042.html
気が向いたら試してみてくださいまし~。


他にはどんなダイエットがあるんだろう?
ウォーキングでもしてみようかな・・・でも続かないだろうなと自問自答する日々(-_-)
皆さん何かあったら教えて下さいぃ~!(必死)


ではまた、さようなら~
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

夜桜さん、こんにちは!

うちのへっぽこブログにご来訪とコメント、ありがとうございました♪


私、先日、面白い本読みました。
ダイエットの常識がくつがえりました。


「格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか?」

目からうろこが落ちまくりました。

格闘家じゃなくても、すごく参考になります!…と思います。

良かったら、是非!


はじめてなのに、変なコメントになっちゃったです。
ごめんなさい!

こんばんは

ダイエットサプリですか、私は試したことないです。効果はありましたか?
ウォーキング晴れた日とかは気持ち良さそうでいいですね。
私も気が向いたら歩いてみようかな
でわノシ

No title

ほおずきさん

うわぁ-ここのコメント遅くなっちゃってすみませんです><
格闘家に学ぶ本ですって!?

トレーニングで効率的に体重を落とせるってことでしょうか?
確かに読んでみたいかもです・・・!

No title

トータシェルさん

おお、来訪&コメントありがとうございます!
ダイエットサプリいいですよ~!
マズイわけではないですし、気軽に試すことが出来ますしお勧め!

あ、ちゃんと効果も出てきてますのでご心配なくです(苦笑)
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
