サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

実家に帰ってました

こんばんは記念すべき?二記事目です。

お盆の時期が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はお仕事から解放され、実家でぐーたらしてました。
何か日記でも書こうと思ったら何故かネットに繋がらず日記が書けないという状況に・・・

結局家に籠ったりすることが多いお盆でした。
けど、旧友と花火とかバーベキューできたから良かったかな~(*⌒∇⌒*)/

それでは簡単だけどこの辺で失礼します。
明日から仕事だ!がんばろっ!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
