サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ダイエット・・・(笑)

こんばんは。
1月も終わりに差し掛かり、寒さが一層強くなってきましたね。
うちの地域はまだ殆ど積もってはいませんが、積もる地域は大変だなと思います。
ほどほどに降るぐらいがちょうどいいですね。


さて、最近は・・・
「ペルソナダイエット」というダイエットを実施しています。


↓やり方はこちら↓

①ペルソナ4を起動する
②そのままやり続ける
③食べるのを忘れてフラフラになる
①繰り返し




・・・はい!要するにペルソナ4に度ハマりしてるだけです!
だって辞め時が見つからないんですもんコレーッ!!!

プレイし終わったらいつも眠る寸前かおなか減って倒れる寸前という体たらく。
新しいダイエット法と思って開いた方、ごめんなさい(苦笑)


まぁ要するにお勧めです。興味があったらwiki参照してくださいまし~w



ではまた~^^
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダイエット・・・(笑】

こんばんは。1月も終わりに差し掛かり、寒さが一層強くなってきましたね。うちの地域はまだ殆ど積もって

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔してます^^

ペルソナ4、そんなにハマりますか!?
私、ほしいんですよね!でも高くて買えないんですよね!(泣
そんなこと書かれたら、ますますやりたくなってしまいます~。
と言うか、そのダイエット方法、最高じゃないですか^^

No title

新しいダイエット法かと思いました。(笑)

夜桜さん、すごい集中力ですね^^;

その生活長く続けると、年とってから太りやすい体質になること請け合いですぜ(ーー;)←経験者(笑)

こんばんは

夜桜さん、しばらくのご無沙汰です。
どうされているのかと思ってましたら、
ペルソナ4に激ハマりされていたのですね(笑)
(WIKI参照しました)
お元気そうで何よりです!!

No title

アロイさんこんばんは。

ペルソナ4はストレス無くサクサクなく進むので従来の
アトラス作品と思ってプレイすると肩すかしをくらいます(笑)
結構お勧めです。

暫くこのダイエット法を続けることになりそうです^^;

No title

四季さん。

期待させてすみません(笑)
経験者様のご意見ありがたく受け取りました!

そういえば最近やや肉が付いてきてる気があぁぁ・・・・・。

No title

ぶどう酒さんこんばんは。

いつも音沙汰なくて済みません(苦笑)
ぶどう酒さんもペルソナプレイしてみては?

ダイエットになる。。。かもですよ?
・・・責任は取れませんが^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
