サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます

こんばんは。
絶賛ブログ放置してました夜桜です。

あけましておめでとうございます。新年ですね。
とりあえず今年の目標が早くも1つ決まりました。


何だと思います?


聞きたいですか?


聞きたいですか?


言いますよ?





「ブログの更新頻度をあげる(+ブログ友達を増やす)」




これです!
とりあえず今年の目標はこれしかありません!
スポンサー広告がデカデカ載ってしまうようではブログを続けているとは言えない気がします!
(一か月更新していないと出るみたいです・・・)
続ける気はあるんですよ・・・多分・・・。


えーと、まぁ、皆様。
温かく見守ってて下さいませ(はーと)



では、まだまだ寒さが続きますが、頑張りましょー。
新年のあいさつでした。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけましておめでとう】

こんばんは。絶賛ブログ放置してました夜桜です。あけましておめでとうございます。新年ですね。とりあえ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

ようやく新年のご挨拶ができますね(笑)
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標はブログの更新頻度を上げるなんですね。
温かく見守っちゃいまーす。
期待しちゃいまーす。
友達を増やすには外に窓口を持つ。
具体的にはにほんブログ村などのランキングサイトに加入。
もしくはあし@のようなコミュニティに加入。
アクセス数が伸びて良いのではないかと思います。
夜桜さんのご多幸をお祈り申し上げて
新年の挨拶にかえさせて頂きます。
PS.私のブログ、今年から拍手欄の中で遊んでいます。
拍手して中を覗いてみてくださいね。

No title

>ぶどう酒さん
いつも丁寧なコメントありがとうございます!
そして今年もよろしくお願いします^^

ランキングサイトやコミュニティ、見てみますね!
PSもチェックしてみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございまーす

ブログの更新頻度をあげる!!
素晴らしいです(^o^)

手始めに私とお友達になってください。(笑)

更新楽しみにしてまーす♪

Re: あけましておめでとうございまーす

>四季さん。
おお、再びの訪問ありがとうございます!
ぜひぜひお友達になってください!
頑張って更新します!

No title

連日、こちらのブログに訪問していただいてありがとうございます^^

ブログの更新頻度アップ。
いい目標だと思います^^
でも、無理してアップしていると嫌になると思うので、ご自分のペースでいいと思いますよ。
それはもう、暖かく見守っていますから!

では、遅ればせながら、あけましておめでとうございます(笑)

Re: No title

アロイさん。
こんばんは、アクセスありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます!

とりあえず更新のために一週間の中でどの日に更新とか自分でルール付けしよっかなーと考えたり。
まぁ無理してアップせずを心がけてゆっくりいこうかと思います^^

温かく見守っててくださいな~(笑)


> 連日、こちらのブログに訪問していただいてありがとうございます^^
>
> ブログの更新頻度アップ。
> いい目標だと思います^^
> でも、無理してアップしていると嫌になると思うので、ご自分のペースでいいと思いますよ。
> それはもう、暖かく見守っていますから!
>
> では、遅ればせながら、あけましておめでとうございます(笑)
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
