サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。。。ドキドキしますがいざやったらはま...

だ、そうです(笑)
というわけでお久しぶりです。夜桜です。
すっかり寒い季節になりましたね。
ただ昨日は暑くて暑くて、出掛ける時のコーデ間違えて失敗失敗。
夜は丁度良かったからまぁ結果オーライかな?

おっと折角なのでトラックバックテーマにおこたえ。
冬は・・・スキーかスノボーやってみたいですね。
地元がほとんど雪が降らない地域だったのもあって未経験なので是非経験したいです。
勿論誰か経験者を連れて。←ここ大事

マンガで良くある雪だるまみたいにならなきゃいいんだけども・・・。

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

トラバ経由で来ています。
夜桜さまの「マンガで良くある雪だるま
みたいにならなきゃいいんだけども・・・。」
ここ爆笑しました。
こんな人、実際にいたら面白いでしょうね。
どうも失礼しました。

Re: はじめまして

コメントありがとうございました!
未経験なだけに本当に雪だるまにならないか予想がつかないんですよね~笑

もし冬に行ってきたら結果を報告しますね!

No title

最近は気温の差が激しくて難しいですよね
私もよく外に出て「しまった!(○Д○)」となります;

私も経験者と一緒じゃなきゃ恐いです!
でも寒いのは嫌なので極力行きたくない派ですf^v^;)

No title

コニさん。
訪問とコメントありがとうございます♪

私も寒いのが大っきらいなんですよ~。
けどウィンタースポーツにはあこがれるという天邪鬼な性格でしてw

一度体験すると、寒くてもういいやって思っちゃうかも・・・。
また来てくださいね~。
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
