サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ダイエット手段色々

こんばんは。夜桜です。

今日は日記の更新を兼ねてダイエットについてちょっと触れてみます。
ちょっといろんな人様のブログを見て回りまして、多少情報をゲットしてきました^^
多分この辺が最近覚えたダイエット法ですね、他にもあるかもですが割愛。

・サプリダイエット(現在実行中ですー)

・レコーダーダイエット(食べたものを記録することで無駄を省く。家計簿に似てる)

・ホットヨーグルトダイエット(あっためたヨーグルトは脂肪が減り腸にも良いそうで)

・ジリアンマイケル30日ダイエット(レベル1~3までの運動がある、ビリー的な)

・格闘家の脂肪を落とすダイエット運動(格闘家が教えるダイエット法)


興味があるのは間違いなく格闘家ダイエット。
運動不足も解消されそう(笑)

次いでヨーグルトとジリアンさんですね。
サプリと併用して何かやるのもいいかも~。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろなダイエット研究されてるんですね★!

ダイエットは気持ちも大事みたいですから
ちぃやんも見習っていろんな情報
集めてみようと思います(`・ω・)

Re: No title

ちぃやんさん。

こんばんは。訪問有難うございます~。
確かに気持ちも大事!病は気からって言いますものね~。
お互い頑張りましょうね。

こんばんは

ホットヨーグルトって何か食べてみたいです~!
私もお腹回りの貫禄には少し自信があるもので…
夜桜さまはフットサルもされてるご様子。
さぞや素晴らしいプロポーションの
持ち主なんだろうなとご推察申し上げます。
失礼いたしました。

No title

夜桜さんブログ訪問とコメントありがとうございます☆
ホットヨーグルトって初めて聞きました!
あったかいヨーグルト・・・想像つかないけど興味わきましたっ
自分にあったダイエット見つけるの楽しいですよね
がんばりましょう!

No title

パンとぶどう酒さん
コメントありがとうございます。

プロポーションについては御想像にお任せします!
ボンキュボンを想像するといいと思います!
それが現実と一致するかは怪しいですがw

No title

大福もっちっちさん
こちらこそ訪問とコメントありがとうございます。

私も初めて見た時はビックリしました!
お互いベストなダイエット方法を見つけられるといいですね~。

今のところ自分はサプリダイエットです♪
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
