サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ネズミー!

どーもこんばんは。夜桜です。
前回の日記日付との差を見てみたら二週間以上経っていました。
おお、ものすごい体たらく \ (^o^) /

今週は3連休を取って地元から来てくれた友達4人で
ネズミー・・・もといディズニーリゾートに行ってきました!
シーとランドで迷いましたけど少し前にランドに行ったので今回はシーで。

わざわざ20時間かけて来てくれた友人も景色とアトラクションに十分満足してくれました。
良かった良かった。

ちなみに私は絶叫系が大好きです。
タワーオブテラーとスペースマウンテンが双璧。
インディージョーンズは初めて乗ったけどいまいちでした。

そのあとは中華街行ったりアメ横行ったりで結構楽しめました。
相変わらずアメ横は活気があって中華街はなにか怪しい(笑)



さて、また5日間頑張りますかなー!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーリゾート大好き!

お友達と行かれたんですねぇ。いいな。
楽しそうな様子が伝わってくる感じがしました♪


我が家も来月行こうと思ってます!

1年ぶりなので、今からワクワクです。

私は、ショーが好きです。
年ですかね…

のんびりいきたい。

でも子供がアトラクション好きなので、がんばって付き合ってます!

No title

ほおずきさん

ええ、楽しかったです!
アトラクションもいいけどショーもいいですよねぇー。
ハロウィンな時期だけに楽しめそうです。

お子さんとアトラクション楽しんで来てくださいね~!
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
