サラシア

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

フットサル行ってきました

どうもこんばんは(。・ω・)ノ゙
夜桜です。

先週は会社の先輩に誘われ、フットサルに行ってきました!
女性がフットサルって珍しいかな( ̄ー ̄?).....??

けど体動かすのは好きなので行ってきました!
女性は殆どいなかったけど・・・(汗)


けどこの年になって無理するものじゃないですね。
全身もれなく筋肉痛で死にそう・・・(笑)
今整体行ったら凄く幸せになれる気がする。


昔は一回運動しただけじゃ筋肉痛なんてならなかったのになぁ・・・(遠い目
まぁしょうがないか!


早いとこ体治してまたフットサル頑張ろうと思います!(お
ではこの辺で・・・see you agein.....(/_・、)/~~


うぃ!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

筋肉痛が翌日にくるうちはまだ全然大丈夫です。
若いです!!!
私は3日目に筋肉痛になりますよ~!

No title

パンとぶどう酒さん
いつも訪問とコメントありがとうございます!

若いって言っていただいて嬉しいです!
筋肉痛が3日目っていうのも凄い気がしますw
勿論筋肉痛が起きないのがベストなんでしょうけど、無理ですね!
プロフィール

夜桜

Author:夜桜
性別:♀
年齢:20代
所在:関東
趣味:ブログ・ゲーム・音楽・美容系
などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
